会則(一部抜粋)

秦野市キリスト教協議会 会則

1.名称 本会は「秦野市キリスト教協議会」と称する。

2.目的 本会は、秦野市にあるキリスト教会が一致して主の栄光をあらわすために活動することを目的とする。

3. 会員 本会は、秦野市にあるキリスト教会に連なる教会員、求道者が会員となることができる。ただし、原則として教会単位で加盟することとする。

4. 役員 本会は次にあげる役員をおき、その選出、任期は次の通りとする。(1)組織:会長(1名)、書記(1名)、会計(1名) (2)選出:「協議会」出席者による互選 (3)任期:1年とする。ただし、再任はこれを妨げない。

5. 活動 省略

6. 会費 省略

7. 本会則は、必要に応じて協議会に諮り、改正することができる。

8. 本会則は1986年 月より施行する。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中